忍者ブログ
しっぽの長いミニチュア・ピンシャー、まといの写真です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100610_1
20100610_2
まとい、2才のバースデイです!
私も妹も、ケーキを買ってきて、その上、職場の方にまとい用のシュークリームまで頂いてしまってvvありがとうございますvv
 超、豪勢なおやつになる…!
 …はずですが、一気にあげちゃうと、お腹に良くないからね。今日はケーキだけ。
いつものゴハン皿にケーキを乗せたら、ピッタリでしたv

いっぱい「待て」させた後、「ヨシ!」したら、すっごくおいしそうに食べてた~vv
ヒゲにクリームをつけたまま“あぐあぐあぐ! ペロペロペロ”とケーキを食べる姿v 初めて見た~vv
2才おめでとう、まといv
PR
20100604
今日は妹の誕生日です。まといの誕生日が近いので、ちょっとフライングして、プレゼントをあげちゃいました。母からのプレゼント、おニューのゴハン&お水入れ!
いままでは、要らないプラスチックの適当な入れ物だったから、ずるずる滑って食べにくかったんだよねぇ。
それにしても、動物苦手だった母が、率先してプレゼントをくれるなんて、嬉しいね!

雛祭りは女の子の日なので(*´`*)
まといにも着物を着せてひなあられをあげました♪
幸せになれますように☆
20100215
コタツの横に、クッションを三段重ねにしておくと、ちょくちょくそこに、上っています。高いところで、自分が大きくなった気分を味わっているのかな?
20100207
ねぼけて、顔が“ほけ~~”っとしています。
すごいしまりのないお顔よ、まといさん・・・。
ごはんのときは、目がキラッキラしているのにねぇw

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ :: 次のページ »
プロフィール
まとい名前:まとい
種類:ミニチュア・ピンシャー
誕生日:2008/6/10
性別:女のコ
性格:活発、人なつこい
住まい:東京(ときどき茨城)

★姉と妹で、ブログを書いています★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ブログ内検索

Customize by まとい忍者ブログ[PR]

login That's all