忍者ブログ
しっぽの長いミニチュア・ピンシャー、まといの写真です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008081805
このころは必ず足の間で寝てました。
妹が仕事で家に居らず、長時間、私一人のときにこうなってしまうと、
犬を飼うのは初めてですし、動物には慣れていないし…、
「ね、寝ちゃった…!私が動いたら起きちゃうよね(泣)。どうしよう…」
と、このままの姿勢で、ずーーーーーーっと何時間も固まっていました。撮影日:2008/8/18
PR
2008081804
すやすや…。
そういえば、来たばかりのこのころは、ちゃんとゲージの中で寝ていたのでした!
今では一緒に寝たがって寝たがって… 困ったもんだ。(←うれしい)
撮影日:2008/8/18
2008081803
たくさん靴がある中で、この靴でばかり遊んでいました。
皮のにおいでもするのかな…。
妹から「その靴はもう履かないからいいよ」とお許しが出て、ボロボロになるまで遊んでいました。
…よかったね。
今度、ちゃんとおもちゃを買ってこよう。
撮影日:2008/8/18
2008081802
しっぽが“へにゃ”っと浮いてます。
へにゃへにゃ加減がたまらないです。
ミニピンは、しっぽを切ってしまう場合も多いとのことですが…。
あってよかった、長いしっぽ。
撮影日:2008/8/18
2008081801
初めて家に来た日。

突然でした…。
妹から電話で「今、連れきたから」
と言われて、
「え?! 犬かわいいねー、いいねー、とは言ってたけど…。…今日?!いま?!」
と、わたわた。

その子犬は、ちょこーんと、おとなしく妹のバッグに入って家に来ました。
小さくて小さくて、まん丸の真っ黒なおめめ。
私(姉)は、ミニピンという犬をよく見たこともなかったので
あまりの小ささに
「なんだこりゃー!?生きてるの?!」
と、びっくりしました。

この写真では、靴の中に頭をつっこんでいます。
撮影日:2008/8/18

[1] [2] [3]


« 前のページ : HOME
プロフィール
まとい名前:まとい
種類:ミニチュア・ピンシャー
誕生日:2008/6/10
性別:女のコ
性格:活発、人なつこい
住まい:東京(ときどき茨城)

★姉と妹で、ブログを書いています★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ブログ内検索

Customize by まとい忍者ブログ[PR]

login That's all